FC2ブログ

スポンサーサイト


母子相姦2

かなりの間が空いてしまいました。

私はあまりマメではありませんので申し訳ありませんが、どうせ誰も読んでないだろうてことでww

母の下着を使ってのオナは前回に話たわけだけど。

その頃は中1なわけで、学校から帰るといつもタンスの中から下着を持ち出しては行為に耽ってました。

経験ある方はわかると思うんですけど、洗濯済みの下着なんで確かにいい香りはするんですが

女体の生身を感じることは出来ないんですよねぇ。。

そこで洗濯前の下着に手を出すわけですが、母好きの人なら経験ありますよね?

初めて手に取った感動は凄いです、尿染みやオリモノなど、まさに女性器を感じることが出来るんですから

中1の私にとってそれはそれは凄い感動&興奮ですよ。

もう洗濯前の下着じゃないと満足できなくなりましたし。。

でもこの頃でもまだ母を意識してないんですよね不思議ですが

毎日、母の洗濯前の下着でオナしてるんですが、さすがに少々慣れていくんですよね、、興奮はしてるんですけどね。

染みを嗅いだり舐めたり、、ビンビンでたっぷり精子も出ますし

そこで、より興奮材料として下着を使いながら、よくあるH経験談を読みながらするって感じに移行していったんです。


ここです!ここで母をはっきり意識する物に出会ってしまいました。

いつものように母の下着を用意して、後は今日の読み物を選ぶんですが

自分の所有してる物は少々飽きてたので、父が毎日買って帰るスポーツ新聞に目をつけたのです。

スポーツ新聞てエロコーナー?があるんですよね・・

風俗紹介だけじゃなく、その他のいろんな事が載ってるんですが。

そこの一つに目が止まったんです。。

洋物官能小説の和訳連載だったんですが挿絵のイラストがまたいい感じにエロさがあって興奮材料には

もってこいな物なんです。

もうお分かりかもしれませんが、その官能小説が母子相姦物だったのです。

母と息子の禁断のセックスが書かれていて私はもうそれは凄い刺激をうけました。

母の下着はもうかなり犯しているくせに、まだ母を女として意識してなかったですし、

それを読んで母を完全に一人の女として意識してしまったのです。

私は母のことは、もちろん大好きでしたから優しい母ならセックスしてくれるんじゃないか?

小説の中の母親は苦悩はしてますが息子を受け入れ快楽に溺れてしまってます、

私の母もそうなるんじゃないか?

初めてのセックスは母に優しく教えてもらいたいと、私は母が大好きなんだと

母とセックスしたいと・・・・

ここではっきり自分の心の中に母という

一人の女性が生まれたんです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:母好きマサト
母子相姦経験者のまさとです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
86980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4974位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
